[PR] 株式情報 ねこにゃん みみお婆ちゃんとトムちん坊や

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みみお婆ちゃんとトムちん坊や 

部屋の隅っこの猫ベッドから一歩も動かないみみちゃんなのであります。

mi565 (500x333)

闘病中のみみお婆ちゃんと

to027 (333x500)

遊び盛りのトムちん坊や。

to029 (333x500)

な~め、な~め

to030 (500x333)

あのね、あのね、エアコンを付けるとみみお婆ちゃんが嫌がるので、

to020 (500x333)

僕たんは、暑いのであります!ベロ~~~ン!

to026 (500x333)


[ 2014/06/21 18:01 ] トム | トラックバック(-) | CM(3)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/06/22 09:50 ] [ 編集 ]
みみにゃんに、
元気が出るニャンコパワー注入~
ニャニャニャーン!(=^・・^=)ノノ~○~○~○

1枚目の画像のトムちん、なんだから
黒髪ロングヘアみたいだね(^^)
よしよし、トムちんいいコだね~
腹天してバンザーイすると気持ちいいのにゃ(= ̄・ ̄=)
[ 2014/06/22 13:34 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
いつもみみを気にかけてくれて、ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
今日は食欲があり、バクバク食べています。ひと安心です。

鈴りんへ
そう言われて見れば、トムちんの左顔は、
黒髪のたかみーみたいだねヽ(≧▽≦)/
ギター抱えてロックンロール
[ 2014/06/22 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する