[PR] 株式情報 ねこにゃん 魔法の注射2回目

ねこにゃん

5匹の猫との生活

魔法の注射2回目 

7月8日(火)に、みみちゃんに「魔法の注射2回目」を打ってもらいました。

末期がんなので、注射と薬の緩和治療しかできません。

腫瘍で呼吸が苦しい
   ↓
薬が飲めない
   ↓
食欲が落ち、体重減少
   ↓
さらに呼吸が苦しくなる

がんを治すためではなく、悪循環から逃れるための注射です。

今回も注射の効果があり、奇跡的にトコトコあるいて自力でご飯を食べて、トイレも自力で出来ています。

今後も効果があるかは獣医さんにもわからないそうで、ダメ元の注射みたいです。

奇跡がいつまで続くのかは、誰にもわからない状態です。

みみちゃんにタッチするトムちん坊や。

to032 (500x333)

正常な左の鼻からの鼻血と膿が多くなってきました。

対処方法は、ティッシュで拭くだけしかありません。

mi567 (240x160)

mi257 (500x375)




相変わらず無愛想なチロりん坊や。

触ると逃げるので、抱っこもできないわ

chi143 (500x333)

同じ模様のまーこ先生の事が好きです。

chi139 (500x333)

オレは、まーこおばーやんと一緒にいると落ち着くんだ

chi141 (500x333)

おばーやんのぬくもりがたまらないぜ!

chi142 (500x333)

まーこ先生は、チロの事があまり好きではないようです。

ma448 (500x333)

ねこのゴハン代と病院代を稼ぐために、3週間前からお中元のアルバイトに行っています。

フルタイムの勤務は20年振りなので、生活のリズムがガッタガタに崩れてしまい体調も壊してしまいました。

最後まで頑張れるのか不安なり

ブログはしばらく携帯からの簡単なアップが精一杯なので、コメント欄も閉じさせてもらっています。

[ 2014/07/14 21:45 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)