[PR] 株式情報 ねこにゃん 転移…

ねこにゃん

5匹の猫との生活

転移… 

みみちゃんの「魔法の注射」3回目に行きました。

首の右側に大きなシコリが出来ていることを相談したら、

今は毎晩の薬を確実に飲ませる事だけを考えて、他の事は気にしなくていいと言われました。

20年もお世話になっている獣医さんは、私の性格をよく理解されています。

首のリンパに転移なんて確定されたら、薬を飲ませる事が出来なくなるくらいパニックになると判断されたのでしょう。

泣きながら安楽死を懇願してくると思われたに違いありません。

ルナ・ラム・くろっぴー・ぶちと4匹の猫たちを看取って、私は精神的に少しだけ強くなったんだよ。

少しだけ…ね。

日々体重減少が止まらないみみちゃん。

お別れまで、あとわずかなんだろうね(/_・、)

[ 2014/07/21 12:10 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)