[PR] 株式情報 ねこにゃん 薬の飲ませ方

ねこにゃん

5匹の猫との生活

薬の飲ませ方 

獣医さんから、みみちゃんの顔には絶対に触らないように指示されています。

首の腫れもひどくなってきたから触れないし。

となると…薬を飲ませるのが、とても難しくなってきました。

病院で相談すると、薬を飲ませるときには、顔を触ってもいいと言われました。

獣医さんは、少し呆れ顔で、当然だろみたいな態度でショックを受けたのであります。

Σ( ̄ロ ̄lll)

絶対に触るなって言ったじゃんかよ!!

って言い返したかったけど、大人の対応をしました(涙)

今夜は、鼻血なし・鼻水少なめ・クシャミなし・食欲ありです。

[ 2014/07/30 22:41 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)