[PR] 株式情報 ねこにゃん 生きています

ねこにゃん

5匹の猫との生活

生きています 

更新をサボっていたら、広告が表示されていたわ。

すっかりご無沙汰しています。

みみちゃんの顔はグチャグチャだけど、なんとか生きています。

若かりし頃のみみもも姉妹、タンスの上からカメラ目線。

mi061_20140907092737a0e.jpg

10年以上前の画像です。

今は亡き大好きなぶち親分とラブ♪

画質悪すぎ(汗)

ne087-2_20140907092737a88.jpg

2003年の冬

手前の子猫は、今や8キロのデブネコぺこたんです。

ネズミのおもちゃで、遊んでいるところ。

ne148-3.jpg

毎晩のみみちゃんのお薬は、おやっさんに保定してもらい、なんとかやっとこらさって感じで飲ませています。

抵抗する力は無いけど、嫌がって首を振るのと、顔が腫れているのと鼻水と血膿ですべって一苦労です。

投薬後は、猫も飼い主も疲れ果ててしまいます。

今のところは、お薬さえ確実に飲ませたら食欲が出るので穏やかに過ごせています。




[ 2014/09/07 09:57 ] みみ | トラックバック(-) | コメント(-)