[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日のみみちゃん 

今日のみみちゃんは、ゴハンをたくさん食べて・・・

パウチや缶詰より、やっぱカリカリが美味しいニャ

mi569 (500x325)

ちべたいお水も美味しい~♪

mi571 (500x331)

もう右目の眼球はどこかに行ってしまいました

でも、頑張って生きているなり。

mi572 (500x333)




キャノンのサイトで、「ブサかわ猫ちゃんグランプリ」の写真を募集中ですよ。

コチラから、

あなたのお家のブサイク猫・・・おっと!ブサかわ猫ちゃんも応募しませんか♪

応募締切りは、10月31日(金)までニャン




[ 2014/09/12 19:01 ] みみ | トラックバック(-) | CM(4)
ゴハンを食べてる元気そうな姿を見れて嬉しいです♪
みみたん、たくさん食べて、元気にうんと生きてね。

ゆかっちにゃん、お花ありがとにゃん(= ̄・ ̄=)
[ 2014/09/13 15:27 ] [ 編集 ]
みみと一緒に闘病中のなべちが旅立って寂しくなりました。
鈴りん、元気を出してね。

みみちゃんは、7月は体調が悪かったけど、少し食欲が戻ってきたよ。
いつも気にかけてくれてありがとう。
[ 2014/09/13 15:41 ] [ 編集 ]
みみちゃんもみみちゃんのママさんも大変な状況のなか頑張っておられますね。食欲が戻ってきたなんてすごいなと思います。
みみちゃん、どうぞお大事に。いつも応援しています。
[ 2014/09/14 16:39 ] [ 編集 ]
7月に食欲が落ちて、もうそろそろお迎えがやってくるのかと思いましたが、
魔法の注射で、なんとか復活出来ました。
みみちゃんは、今日も元気にしていますにゃ♪
応援ありがとうございます。
[ 2014/09/15 18:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する