[PR] 株式情報 ねこにゃん 四国カルスト

ねこにゃん

5匹の猫との生活

四国カルスト 

先週、四国カルストに行きました。

牛さんの標識が懐かしい~

140910-01 (500x333)

姫鶴平(めづるたいら)のベンチで、お弁当を食べているオジイサンを発見!

遠くからだとカップルに見えたよ。まさかジイ様だとは

140910-02 (500x333)

私たちもベンチで、牛さんを見ながらコンビニ弁当とサンドウィッチを食べました。

140910-03 (500x333)

高原にはトンボがたくさんいました。

140910-05 (500x333)

牛さん

140910-13 (500x333)

ヤギのユキちゃんは、大きくなっていました。

140910-15 (500x333)

140910-20 (500x333)

140910-21 (500x333)

カルスト台地と牛さん

140910-28 (500x333)

140910-33 (500x333)

140910-34 (333x500)

風が強くて肌寒かったけど、せっかく来たのでソフトクリームも食べておかねば。

140910-35 (333x500)

自動販売機の飲み物は、全部140円でした。

山に半袖で行って、この日の夕方から喉と鼻の調子が悪くなり4日間寝込みました。

山を甘くみてました。反省

また来年も行きたいな♪

140910-39 (500x333)



[ 2014/09/15 19:31 ] おでかけ | トラックバック(-) | CM(2)
いいね、こんなところでお弁当食べたら
さぞかし美味しいだろうにゃあ~
空気も美味いし最高にゃん!
ユキちゃんも大人になったんだねぇ。。。
やっぱり食べたね、ソフトクリーム♪
そうそう、山って下界とは違うからね(^^;)
1枚羽織るもの持った方がいいね。
お大事ににゃん!
[ 2014/09/16 14:01 ] [ 編集 ]
住んでいるところより気温が10度低かったわ。
涼しいを通り越して肌寒かったなり。
石灰石が全部ヤギに見えちゃって、高台からユキちゃんを探しまくって写真を撮ったよ。
高原で何もしないで、ただの~んびりするだけって結構気持ちがいいよ。楽しめました。
[ 2014/09/16 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する