[PR] 株式情報 ねこにゃん もも、ワクチン

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もも、ワクチン 

15日は、ももちゃんのワクチン接種に行きました。

毎年、みみ・もも姉妹セットで通院してたのに、ももちゃん1匹でのワクチンは初めてです。

年齢14才、体重4.2キロ、食欲あり健康。

血糖値 108
BUN 27.3
CRE 1.0
アンモニア 41
総コレ 174
GOT/AST 19
GPT/ALT 36

検査結果は、白血球が少なめでしたが、特に問題なくとっても元気。

mo276(500x333).jpg

初めて一人でお注射に行ったよ!

mo278 (500x333)

時計回りに、もも・みみ・まーこ先生・チロ・ぺこです。

ne808 (500x333)

みみちゃんのお顔が・・・

mi574 (300x200)




[ 2014/09/18 17:40 ] もも | トラックバック(-) | CM(2)
ももたん、元気でにゃによりにゃ♪
そのまま健康でいるにょだよ!

相変わらず、チロりんはまーこ先生のそばだね(^^)
みみたんのお顔は、一生懸命生きてる証のお顔なのですにゃん♪
[ 2014/09/19 14:30 ] [ 編集 ]
もも・ぺこ・いちごの3匹は、病気知らずで元気なの。

年に1回のワクチン接種の時だけ病院に行くなり。

チロは、相変わらずまーこ先生LOVEよ。

まーこ先生に猫パンチされても、いつも寄り添って寝てるわ。

尽くす男チロちん坊やよ。まだ片想い中(^^;・
[ 2014/09/19 16:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


