[PR] 株式情報 ねこにゃん ダンボールの上が好き

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ダンボールの上が好き 

これだ~れだ?

na262 (500x333)

正解は、ななちゃんでした。

na259(500x333).jpg

コープから届く飲料水のダンボールの上がお気に入りです。

na258 (500x333)

ななこおばーやん、一緒に遊びましょ♪(左トム・右ななこ)

ダンボールの中身は、左から緑茶・スポーツドリンク・第3のビール・ミネラルウォーターです。

けさ、「ごっくん馬路村」が届いたから、もっとダンボールが増えています。

秋は、水分摂取が減って腎臓の石ころが動く季節なので、喉が渇いていなくても頑張って飲まねば!

na257 (500x333)

おばーやん、どこに行くの?ボクちゃんと遊んで~♪

チロは、同じ白猫のまーこ先生にべったりだし、

トムは、白黒のななちゃんの事が好きみたい。

不思議よね。。。本能的に同じ柄を求めちゃうのかしら?


na261 (500x333)


[ 2014/09/20 14:45 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(2)
ダンボール箱階段だ~
やっぱり一匹狼のななこにゃんは
高いとこにおひとりさまなのね♪
と、思いきや、子分が出来たのにゃん?(^^)

同じ柄がいいのかね~
ホントに不思議だにゃあ。

ん?トムくんはスリムなままだね!
[ 2014/09/20 22:53 ] [ 編集 ]
無邪気なトムの甘えん坊攻撃を受けて、ななちゃんはまんざらでもないようで、いつの間にか仲良しになったよ。
毎年、独りぼっちだったけど、今年の冬はトムが添い寝をしてくれるかなヽ(≧▽≦)/
トムは、模様のせいでスマートに見えるけど、我が家の8匹の中では、8キロのぺこ・7キロのいちごの次に大きな猫だよ。
痩せて見えるって、羨ましいぞ(≧∀≦)
[ 2014/09/22 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する