[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日のわんこ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日のわんこ 

けさ、セブンイレブンで出会ったわんこ。

ピンクの首輪の女の子。

昨日あった嫌なことを少し忘れさせてくれたよ。

ありがとう人懐こいわんこ

140925.jpg


[ 2014/09/25 21:41 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(2)
ニャンコもいいけど、ワンコもいいんだよね。
懐っこいコにはホント癒されるね。。。
なんていうか、「元気出せよ」って言ってはいないけど
そう思わせてくれるってか勝手にそう思ってる( ̄▽ ̄)
[ 2014/09/26 12:02 ] [ 編集 ]
この子は、まつ毛がとても長かったの。
飼い主さんによると「長すぎるので、これでもカットして短くなった」そうです。
宝塚並みの付けまつ毛のようだったよ。
うんうん、元気をすこしもらいました。
[ 2014/09/27 17:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


