[PR] 株式情報 ねこにゃん 猫の隙まで寝るオババ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

猫の隙まで寝るオババ 

四国カルストに行った夜から鼻風邪で体調を壊し、

鼻をかみすぎて、右耳が中耳炎になった。

クシャミ・鼻水・セキ・耳の違和感は12日も続いた。

ベッドに横になりたいのに、にゃんこたちが占領している毎日でした。

長引いてしまったけど、もう元気だよ(^^)v

ne809.jpg


[ 2014/09/25 22:38 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)
鼻のかみ過ぎで中耳炎になっちゃったの!?
なっちゃうもんなんだね~
もう良くなったのかな?
大変だったね~

しかし、凄いぞ、ニャンコだらけ!(*☆▽☆*)
いちごちゃんまで寝んころりんしてるし~e-349
[ 2014/09/26 12:09 ] [ 編集 ]
飛行機に乗った時に耳がパカーン!ってなるでしょ。
あんな感じになっちゃって、耳鼻科に行ったら鼓膜の中の空気が少なくなって中耳炎になったの。
抗生物質ですっかり治ったよ。

猫たちが添い寝してくれるから、暑くて汗だくなり。
[ 2014/09/27 18:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する