[PR] 株式情報 ねこにゃん 1年2ヶ月振りのクロちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

1年2ヶ月振りのクロちゃん 

1年2ヶ月ぶりに公園のクロちゃんに再会出来ました。

鯉とカモにエサをあげて、帰ろうとした時に「ニャーニャー」と小さな鳴き声で近づいてきた。

140926-04 (500x375)

みんなにゴハンをもらって、元気だったのね。

毛並みが良くて健康状態が良さそうです。

140926-01 (500x375)

13年5月のクロちゃん。

腰に傷があり、少し痩せていました。

130525-02_20140927180657fe5.jpg

13年6月のクロちゃん。

子猫を5匹出産後、避妊手術をして少しふっくらしていた。

130623-01-03.jpg

14年9月26日のクロちゃん。

パウチ2袋とカリカリ少々を完食しました。

また会いに来るね、それまで元気にしていてね。

140926-02 (375x500)


[ 2014/09/27 18:18 ] 動物 | トラックバック(-) | CM(2)
クロちゃんだぁ~♪
元気してたのね、嬉しいにゃあ(^^)
相変わらず細めだけど、頑張って元気に生きてにゃ!
[ 2014/09/28 13:27 ] [ 編集 ]
トラブルで気持ちがズンドコ・まで激落ちしている時に、クロちゃんに会えたよ。
いま精神的にまいっているから、鯉&カモ&黒猫に勇気づけられて泣きそうになった。
[ 2014/09/29 22:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する