[PR] 株式情報 ねこにゃん 今夜のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜のみみちゃん 

先週末から、鼻血・鼻水・膿・ヨダレがひどくてカーテンの裏や家具の隙間にうずくまり、

グゥーズズズーと苦しそうな呼吸の音だけが響いてる。

また安楽死が頭をよぎる(;O;)

今夜のみみちゃんの顔を見てビックラこきまろ!!

ばっちいものが沢山出たので、顔の腫れが少し引いて、

どこかに移動してた右目が正しい位置に戻っているわ。

ε=ヾ(*~▽~)ノ

右目は見えているのか不明だけど、結果は良かったんだよね。

みみちゃんは、少しづつ痩せているけど、まだまだ一緒に暮らせそうです。

[ 2014/09/30 23:08 ] みみ | トラックバック(-) | CM(4)
みみちゃんとゆかっちしゃんの様子が目に浮かびますにゃん。
顔の膿が出てくれてよかったね(^^)
少しは鬱陶しさとか取れたよね。
みみたん、がんばれー!
ゆかっちしゃんも、辛かったりしんどかったりすること
あるだろうけど、なんとか乗り越えられるといいよね。
私は一進一退状態だけど。。。
元気を出そうワンワン!(^▽^)ノ
[ 2014/10/01 11:51 ] [ 編集 ]
今日のみみちゃんは、さらに腫れがひいてスッキリした顔になったの。
ただただ、び・びっくりしているなり。
鼻からダラダラばばちいものが出続けているけど、いい感じだよ。
破裂しそうな顔をしていたのに、全く信じられないことが起こっているの。
いつも応援してくれて、ありがとう♪
[ 2014/10/01 17:01 ] [ 編集 ]
みみちゃんは膿が沢山でて腫れがひいたとのこと、本当に良かったですね。これも、みみちゃんの治ろうとする力ではないかしら。

闘病するみみちゃんもゆかっちさんもお辛いと思いますが、いつも応援しています。
[ 2014/10/01 19:56 ] [ 編集 ]
粘りけのある血膿が、だらだら出続けてクシャミが止まらなくなったから、もう諦めかけていたんですよ。
ところがドッコイ!!
顔の腫れがひいて、呼吸も楽になって、今夜はパウチのおねだりまでされました。
嬉しいのでありますε=ヾ(*~▽~)ノ
応援ありがとうございます。
[ 2014/10/01 20:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


