[PR] 株式情報 ねこにゃん 枕の上のみみ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

枕の上のみみ 

今夜のみみちゃんは、お気に入りの今治タオルを敷いた枕の上だよ。

具合が悪いときは、カーテンや家具の隙間に隠れるから、今夜は体調がいいんだね。

オババの枕を占領するのは何日振りだろう。

オババは、うれしいなり(≧∀≦)




[ 2014/10/02 22:37 ] みみ | トラックバック(-) | CM(4)
今日のみみちゃんは、枕の上で何だか気持ち良さそう!よかった~
ヽ(;▽;)ノぐっすり休んでいい夢みてね!
[ 2014/10/03 22:04 ] [ 編集 ]
今日も一日中ババチイものが出続けて、いい感じ継続中なり。
おやっさんと母も、みみちゃんの顔の変化に驚いてるよ。
このまま年が越せたらいいな♪
[ 2014/10/03 22:50 ] [ 編集 ]
いまの体調はどうかにゃ?
やっぱり膿が出たのがよかったのかな。

うんうん、またもとの行動?してくれると
嬉しいよね(^^)
[ 2014/10/06 10:04 ] [ 編集 ]
日曜は、目と鼻からの出血が多くて、付きっきりで拭き取り作業をしてた。
なぜなの~( TДT)
[ 2014/10/06 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


