[PR] 株式情報 ねこにゃん 食欲なし

ねこにゃん

5匹の猫との生活

食欲なし 

日曜日は、左目と左の鼻からの出血が多くて、付きっきり拭いていました。

月曜は、全く食欲が無く胃液を吐いています。

どうした、みーちゃん。

復活したかと喜んでいたのに°・(ノД`)・°・




[ 2014/10/06 23:56 ] みみ | トラックバック(-) | CM(3)
心配だにゃん。
お願いだからみみたんは元気になっておくれにゃん。
[ 2014/10/07 14:38 ] [ 編集 ]
食欲がないとのこと、みみちゃんしんどいですね。みみちゃんが元気になってくれるようにお祈りしたいと思います。
[ 2014/10/07 21:10 ] [ 編集 ]
いつも、みみの応援をありがとうございます。
病院で「魔法の注射」をしたいのですが、おやっさんが反対しています。
顔からの出血は自然に止まりました。
今夜は確実に薬を飲ませることが出来たので、みみちゃんの回復力にかけてみます。
[ 2014/10/07 22:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する