[PR] 株式情報 ねこにゃん エアパクパク

ねこにゃん

5匹の猫との生活

エアパクパク 

食欲はあるけど、うまくご飯を食べられなくて、

カリカリの入った容器の前で、エアパクパクを続けている。

亡くなった「さびねこルナちゃん」と「ぶち親分」もそうだった。

弱って歯茎の肉が落ちるとカリカリを食べるのが難しくなるんだって。

1,4キロ痩せました。

mi575 (364x500)



[ 2014/10/14 22:44 ] みみ | トラックバック(-) | CM(3)
そうですか。みみちゃんは、カリカリを食べるのが難しくなってきたのですね。お腹がすいているのに食べることができないのは、可哀想ですね。柔らかいキャットフードだったら食べることができるのでしょうか。ゆかっちさんもそんなみみちゃんを見ていなければならないのでお辛いことと思います。
[ 2014/10/15 21:19 ] [ 編集 ]
どうしてるかなってずっと気になってたんよ(><)
そっか、エアパクパクしてるんだね。
なべちはウエットだったけど、やっぱりそうだった。
きっと飲み込む力も弱くなってるだろね。
お水は飲めてるのかな?
少しずつでもいいからお腹に入れてくれるといいのだけどなぁ。
みみたんはよくがんばってるのにゃ。
ゆかっちしゃん、辛い状況だろうけど、がんばろうにゃ。
[ 2014/10/16 13:24 ] [ 編集 ]
みみちゃんに、おいしそうな猫用おやつをあげても無反応。
試しに人間用のいりこをあげたら、喜んで食べたよ。
少しづつカリカリも食べられるように復活してきてるにゃ。
顔からの出血もなく、落ち着いています(v^ー°)
[ 2014/10/19 17:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する