[PR] 株式情報 ねこにゃん 今夜のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今夜のみみちゃん 

今夜のみみちゃんは、ご機嫌さんで、

mi579 (500x279)

グルーミングを念入りにしたよ。

mi578 (500x262)

顔は、姉妹猫ももちゃんが担当で、ブラッシングは、ワタシがお手伝い。

mi577 (500x249)

キレイになりまちた。

mi576 (500x274)




今月上旬から禁煙外来に通院中なり。

ニコチンの禁断症状と薬の副作用で、横になっている時間が多くなりました。

あぁータバコを止めるのって大変だわ(;O;)

みみも飼い主も、食欲があり元気にしています(≧∀≦)


[ 2014/10/25 00:27 ] みみ | トラックバック(-) | CM(5)
みみたんといえばエアーだったのに・・・
出来るくらい痩せたのね(複雑)
[ 2014/10/25 03:14 ] [ 編集 ]
みみちゃん、グルーミングできるくらい調子が良くなって本当によかったです。今は気候もよい時なので、この調子が続くと良いですね。
ゆかっちさんもどうぞお大事に!
[ 2014/10/25 20:17 ] [ 編集 ]
昨日の元気はどこに行ったのやら…
みみちゃんは、さきほど、初めて血を吐いてしまいました。
うーん…治療法が無いって悲しい。
[ 2014/10/26 00:36 ] [ 編集 ]
自分でキレキレ舐め舐め出来るね♪
肉球の色もピンクだし。
これなら大丈夫!と思ったら・・・。
その後、どうだろ。
鼻の奥に溜まったのを吐いちゃったのかな?

ゆかっちしゃんも禁煙ですかいにゃ。
吸いたくなったら背後に朱美ちゃん3号が
「ダメよ~ダメダメ」
って現れるかもしれないので要注意( ̄m ̄*)

みみたんもゆかっちしゃんも寒くなってきたので
風邪とか気をつけてくださいにゃん。
[ 2014/10/28 14:18 ] [ 編集 ]
みみちゃんは、今のところは落ち着いているにゃん。
悪くなったり良くなったりを繰り返しています。

禁煙は、3週間目に突入したよ。
副作用で、とにかく眠くて眠くて・・・
食べて寝ての生活で3キロ太りました(汗)
猫たちのためにも頑張るニャ!
[ 2014/10/28 17:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する