[PR] 株式情報 ねこにゃん 一撃!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一撃! 

僕たんが気持ちよく寝ていたら、太ったオバさんにいきなり抱っこされた。

chi144 (500x252)

ビックリして後ろ足で蹴り上げたら、オバさんの瞼が切れてかなりの出血~

chi145 (500x257)

僕たんは、し~らないっと

chi146 (500x252)

なかなか懐かないチロを抱っこしたくて寝込みを襲ったら、

顔を蹴られて左まぶたが2センチほどパックリ切れました。

あれから、約2ヶ月・・・傷跡が残ってしまいました

to33 (500x261)

教訓 

猫の爪切りはこまめにしよう。

猫をビックリさせないよう気をつけよう。

[ 2014/10/28 17:55 ] チロ | トラックバック(-) | CM(2)
チロり~ん、おにゃごのお顔に傷を付けちゃダメよ~ダメダメ!
目に当たらなくってよかったね。
ああ、しかし、この寝顔・・・鼻の穴を塞ぎたく・・・( ̄m ̄*)

爪切るときも気をつけましょうにゃ~!
[ 2014/10/29 12:52 ] [ 編集 ]
チロりんってば、寝顔もぶさいくで面白顔でしょ。
引っ掻かれても、憎めないヤツなんだよね。

爪切りとブラッシングは気持ちいいみたいで、とてもおとなしくしてるにゃ。
抱っこがダメよ!~ダメダメ!なんだな~
[ 2014/10/29 18:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


