[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近のみみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のみみちゃん 

最近のみみちゃんは、粘り気のある鼻水が多くて鼻詰まりが酷くなっています。

鼻血の量は少なくなりました

mi583 (500x333)

お食事中のみみちゃん。

左のデブネコは、トムちん坊やです←腰周りがまるでスイカのようにデカイ

mi584 (500x333)

ピョ~ン!ピョ~ン!

箱から箱へジャンプする元気があるよ

まだまだ頑張れそうなみみちゃんです。

mi141117.gif


[ 2014/11/17 17:51 ] みみ | トラックバック(-) | CM(4)
小さかったのに(゜Д゜)
もう子にゃんじゃないのね・・・
にしても・・・・でか!

みみたん元気はあるようでよかった
[ 2014/11/18 05:53 ] [ 編集 ]
トム&チロは、共に5キロ超えで、元気にしています♪
みみちゃんの体調は日々変化してるなり。
悪くなったり落ち着いたりの繰り返しです。
長生きでなくてもいいから、穏やかな余生を過ごせたらと思っています。
[ 2014/11/18 17:07 ] [ 編集 ]
わお~ジャンプ出来るくらいなんだね♪(*^^*)v
ゴハンも食べられてるみたいで、よかったぁ。
[ 2014/11/19 14:26 ] [ 編集 ]
今週は体調が落ち着いてて、ワタシがトイレに行くときに着いてくるの(^^)v
キャワイイ姫よん。
[ 2014/11/19 20:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


