[PR] 株式情報 ねこにゃん トムちんのωタマちんに糸が!

ねこにゃん

5匹の猫との生活

トムちんのωタマちんに糸が! 

みみちゃんの写真を撮っていたら、割り込んで来たトムちん坊や!

そして、いつもカメラ目線なのであります。

ne811 (500x333)

いちごちゃんと私の間に割り込んできて、お決まりのカメラ目線のトムちん坊やに事件が!

ωタマちんに何か引っかかるものを発見した。

老眼鏡を掛けて確認してみたら、透明の糸があり、その先には結び目のようなものまである。

なんじゃコリャ?

ne812 (500x333)

3月に我が家に来た時には、もう去勢手術済みでした。

ど~も怪しいぞ!と思い、かかりつけの動物病院で診てもらったら、ビックリな事が判明した。

いまどき、去勢手術で切開&縫合なんてする時代遅れの病院はないのに、

トムちんのタマちんは、糸で縫い合わされていました。

そ・それも高価な溶ける糸ではなく、安価なナイロン製の釣り糸みないなボロッちい糸で~!

びっくりおったまげの事態に獣医さんは顔を真っ赤にして怒り出すし、

ハサミとピンセットで糸を引っ張られて暴れだすトムちんに、

びっくり仰天するおやっさんとアタシなのでした。トホホ・・・

to037 (500x333)

兄弟初のツーショット!

ちなみに、トムのωは黒で、チロのは白です。

あっ!余計な情報でした

to036 (500x333)

こんなに小さかったよ。2013年9月撮影

130907-01 (500x375)

130907-06 (500x375)

130907-04 (500x358)


[ 2014/11/17 18:45 ] トム | トラックバック(-) | CM(2)
そりゃ驚きますわにゃあ(@@;)
いったいどんな獣医さんが手術されたんだろ。
ということは、いまでもそんな手術を受けてる
ニャンコたちがいるかもしれないってことにゃん?
・・・・・可哀想にゃ。
トムちんも痛かったろうね。

おとなな顔つきになってきましたにゃ(^^)
ん?いちごちゃんが
「あたしの前に入るんじゃないわよ」って顔してる(笑)

白黒ブラザーズがくっ付いて寝てる~!
そうかぁ、トムちんのマシュマロは黒なのかぁ(* ̄▽ ̄*)
[ 2014/11/19 14:41 ] [ 編集 ]
体にナイロン糸が残っているなんて怖いよね。
これがメス猫だったら、もっと恐ろしい事になってるよ。

ぶち・ぺこ・トムのωは黒なんだけど、 チロのは、ふわっふわのマシュマロちゃんだよ。
美味しそうなり~ρ( ^o^)b_♪♪
[ 2014/11/19 21:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する