[PR] 株式情報 ねこにゃん パート行ってるなり

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パート行ってるなり 

猫(主に鼻腔腺がんのみみちゃん)のご飯代&病院代を稼ぐために、お歳暮のパートに行っています。

ブラインドタッチの出来ないジジイや、プライドの高いババアがいて、ストレスがたまぁーる。

( ̄□||||!!

はぁ…疲れるし、イライラする(T^T)

最近のみみちゃんは、ほとんど動きませんが、年は越せそうです。


[ 2014/12/07 23:02 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(4)
あはは~見ながらじゃないと打てないんだね(^^;)
ジジイとババアだからしゃーねーなって思うしかないよね。
ゆかっちしゃーん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

みみちゃん、また新しい年をゆかっちママ&みんにゃと
迎えましょうね♪

[ 2014/12/08 21:06 ] [ 編集 ]
一本指打法のジジイにまいってるなり。
指が10本もあるのに、1本しか使ってないわよん(>o<")

おやっさんは、「みみは年を越せない」って言うけど、
すごーく頑張ってカリカリを食べているから、一緒に新年を迎えられると信じてるの。
[ 2014/12/08 23:08 ] [ 編集 ]
年を越せないだなんて言わないでくださいにゃーん(><)
また一緒に新しいを年を迎えるって信じて耐えて頑張ってるんだから~(T△T)
みみちゃんだって、頑張ってくれてるんだから~(T◇T)
ううぇうぇうぇぇぇ~~~ん・゚・(ノД`;)・゚・

[ 2014/12/09 15:16 ] [ 編集 ]
みみちゃんの体調は、悪くなったり少し落ち着いたりの繰り返しなり。
今週は下降気味にゃんだよね((T_T))
復活を信じてるだにぃ~♪
[ 2014/12/10 16:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


