[PR] 株式情報 ねこにゃん さよなら、みみちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら、みみちゃん 

鼻腔腺がんで闘病中だった茶白のみみちゃんは、本日午前11時半に旅立ちました。

いままで、みみを応援して下さり、ありがとうございました。

[ 2014/12/14 18:48 ] みみ | トラックバック(-) | CM(4)
みみちゃん今まで本当に頑張って生きてくれましたね。
みみちゃんありがとう。
ゆかっちさんも本当に大変でしたね。
本当に辛い病状でしたがゆかっちさんに最後まで看病してもらい、見守ってもらったみみちゃんは、幸せな猫ちゃんだったと思います。
みみちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
ゆかっちさんもお身体ご自愛くださいね。
[ 2014/12/14 20:44 ] [ 編集 ]
みみたん、よく頑張ったね、ありがとね。
ゆかっちしゃんも、辛かったでしょうけど
最期まで看病してそして旅立つのを見送ってあげました。
みみたんのご冥福をお祈りします。
[ 2014/12/14 23:51 ] [ 編集 ]
いつもみみを気にかけてくれて、応援し続けて下さりありがとうございました。
悪いながらも比較的穏やかな日々を過ごせていましたが、急激に腫瘍が巨大化して顔が裂けてしまいました。
今までありがとうございました。
[ 2014/12/16 11:46 ] [ 編集 ]
なべちが亡くなったばかりで、鈴りんも辛い時なに、みみの事を心配してくれてありがとうございました。
年は越せるかなーと思ってたけど、飲み薬の効果が無くなるとあっという間に悪化してしまいました。
残念だけど、現実を受け入れなくちゃね。
[ 2014/12/16 11:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


