[PR] 株式情報 ねこにゃん よいお年を

ねこにゃん

5匹の猫との生活

よいお年を 

鈴りんが、みみにお花を贈ってくれました。

どうもありがとうございます。

mi601 (500x333)

みみちゃんにピッタリの、かわいいお花のいい香りに心が癒されました。

mi602 (500x333)

トナカイみみちゃん。

mi133-02.jpg

みみちゃんビーム!

mi115.jpg

見返りみみちゃん。

mi121.jpg

懸賞で当たったパウチと記念撮影のみみちゃん。

mi160-2.jpg

クリスマスケーキとみみちゃん。

mi163-1.jpg

キャットドアを通行中のみみちゃん。

mi222-1.jpg

キャットチャーマーで遊ぶみみちゃん。

mi093-2.jpg

おかめなみみちゃん。

mi104-1.jpg

ドカンでくつろぐみみちゃん。

mi236-2.jpg

ハンモックとみみちゃん。

mi282-1_20141231012232482.jpg

縞々しっぽ。

mi026-3.jpg

みみちゃんの高価な薬代と病院代を稼ぐために、お歳暮のパートに行って、

最後の大切な時間を一緒に過ごすことが出来ないという皮肉な結果になってしまいました。

みみちゃん、ごめんね。でも、もう泣かないよ。

楽しい思い出をありがとう~

mi279 (500x375)

みなさま、よいお年を。

[ 2014/12/31 01:12 ] みみ | トラックバック(-) | CM(3)
みみちゃんに似合うお花でよかったです。
さみしい新年になっちゃうけど
なんとか明るく行きましょうにゃん♪
ときどき思い出しちゃうけど、そのときはそのとき
泣いてスッキリしてまたがんばりましょにゃ~んe-465
[ 2014/12/31 13:15 ] [ 編集 ]
ゆかっちさん、みみちゃんの闘病生活
見させて頂いていました。

私もゆかっちさんと同じ選択をしたと思います。
にゃんこは痛み苦しみを与えては、いけないと思うのです。
苦しみをともなう完治する事のない病気なら、なおさらです。
みみちゃんは長い時間をゆかっちさん、そして同居のにゃん達と暮らせて幸せでしたね。
ゆかっちさん、お疲れ様でした。身体、ご自愛ね。
みみちゃんは痛みから解放されて、ゆっくり眠れると思います
みみちゃんのご冥福をお祈りいたします。






[ 2014/12/31 15:29 ] [ 編集 ]
v-132 鈴りんへ
お花をありがとう~♪
テレビに茶白のかわいい猫が出てて、それだけで涙がドバーーーって出ちゃった。
YモバイルのCMのオッサンみないな茶白猫にも反応しちゃうのi-201
元気にならなくては!

v-132 reeさんへ
reeさん、ご無沙汰しています。お元気ですか~?
コメントありがとうございます。

薬で腫瘍の進行と痛みを抑えていましたが、効き目が無くなったら、あっという間に悪化してしまいました。
「最期まで看取る」のが理想かもしれないけど、あと数日の命ならせめて苦痛を取り除いてあげようと思いました。
お別れの日を自分ひとりで決めるのは辛かったです。
でも、いつまでも泣いてたらみみちゃんが心配しちゃうよね。
元気になるぞぉ~!
[ 2015/01/02 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する