[PR] 株式情報 ねこにゃん ぺこち口内炎になる

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぺこち口内炎になる 

朝一で母の病院に付き添い、来月の手術の日程やら術前検査の打ち合わせやらをチャッチャと済ませ、母を実家に送り届けてから、

謎の激痛で口が開かなくなったぺこちゃんを病院へ連れて行きました。

ぼくたん、おちょぼ口でマンマ食べてるの(涙)

peko593 (500x333)

ノドに変な腫瘍が出来ているのではないかと心配していたのですが、診断結果は口内炎でした。

あくびも出来ないほどの痛みで、「ギャ!」とか悲鳴をあげているのですが、

「軽い口内炎」で、注射をすれば6時間ぐらいで普通にゴハンが食べれるそうです。

えっ!なぬぅ~!そうなの?マジか!

ぺこは、すごく痛がっているのに、これで軽い方なら、重症の口内炎の猫ちゃんはどれだけ辛いのでしょうか。

peko594 (500x333)

11時半ごろに注射をして、夕方の7時にはゴハンをバクバク食べて、口を開けてニャーニャー甘えて鳴くほど復活しました。

魔法の注射の効果は凄すぎざます。

今夜から朝晩粉薬を5日分服用して終了予定です。

大したこと無くてホッとしました。

peko595 (500x333)


[ 2015/01/19 22:22 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(2)
ぺこち よかったねぇ
(=^・^=)\(゜゜)なでなで
[ 2015/01/20 14:57 ] [ 編集 ]
まだ「ギャ!」って悲鳴をあげているけど、随分口が開くようになってきたよ。
食欲もあるから安心したなり。
[ 2015/01/20 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する