[PR] 株式情報 ねこにゃん 尿毒症

ねこにゃん

5匹の猫との生活

尿毒症 

老猫ななちゃんの衰弱は早くて、お世話係りの想像をはるかに越えていました。

脱水と貧血がひどくて、心の準備が必要になりました。

1週間前は、普通にゴハンを食べていたのに信じられない…

[ 2015/03/17 01:50 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(2)
18歳だもんね (-_-;)
少しでもなっこちゃんが楽に、充実した時間が過ごせますように
☆彡(ー人-)
[ 2015/03/18 02:51 ] [ 編集 ]
ひろみさん、ありがとう。
毎日、輸液と注射をしてもらうため通院してるの。
ななちゃんは、鳴き続けるのを止めたから、体が楽になってるみたい。
でも木曜から4日間、病院がお休みなんだよね。
今のななちゃんには、点滴と注射が毎日必要なのに、どうなってしまうのか不安です。
[ 2015/03/18 03:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する