[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近のななちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のななちゃん 

腎不全末期のひどい尿毒症に苦しむ、ななお婆ちゃん。

3月23日(月)

脱水を補正するために、毎日大量の点滴をしていました。

起き上がることが出来ないので、横たわったまま排尿していました。

体の汚れと臭いが気になるので、1日2回蒸しタオルで体を拭いていました。

na265 (500x333)

血液検査の結果は、測定不能の危険な状態。

na266 (500x333)

3月25日(水)

9日振りに水を飲み、トイレまで自力歩行出来ました。

na267 (500x333)

寝ている・・・というかほとんど横たわっている状態ですが、皮膚の戻りが少し出てきました。

na268 (500x333)

3月28日(土)

パウチと缶詰を食べられるようになり、ヨロヨロですが歩けるようになりました。

痩せたのと脱水で目の落ち込みがひどいな。

飼い主が猫に対して過度の期待をして、意味のない延命治療で苦しめることだけは避けたいです。

現実を受け入れて、猫の苦しみを取り除き生活の質が落ちないようにお世話をしたいと思います。

na269 (500x333)

後ろにいるのは食事中のトムちん坊や。

na272 (500x333)

ゴハンが大好きで、とんでもないデブネコになってしまった!

to150328.gif

[ 2015/03/29 01:01 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


