[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近のななちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

最近のななちゃん 

尿毒症でいつ死んでもおかしくない状態だった、ななお婆ちゃん。

na278 (500x333)

私に出来るのは、毎日の通院とアンカと毛布で保温してあげるぐらい。

na279 (500x333)

少しずつ体調が安定してきて、ヤマ場は乗り越えました。

ななお婆ちゃんは、頑張ったよ。

3月16日 BUN 測定不能
       クレアチニン 8.3
       体重 2.2キロ

4月17日 BUN 89.9
       クレアチニン 4.6
       体重 2.38キロ

まあ、数値だけみれば腎機能は悪いけど、測定できる範囲まで下がったのは奇跡的です。

カリカリも食べれるようになったので、体重も2キロ代をキープ出来ているのはスゴイ事です。

na274 (500x375)

熟女好きのチロは、寝室ではななお婆ちゃんと、

リビングでは、まーこ先生と寝ているよ。

chi150 (500x332)

ばーちゃんは、元気になったの?

chi152 (324x500)

ボクたんがばーちゃんを保温してあげるニャ

na277 (500x333)


[ 2015/05/11 18:29 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(5)
お久し振りです。m(__)m
ななちゃん、わずかずつでも回復がみられてよかったですね。食が戻ればちょっとは安心出来るかな。

今日は我が家のコロの49日。9歳と8ヶ月、闘病7年で3月28日に旅立ちました。朝晩の輸液の注射、単純計算で5000回を越え、それだけでもコロも我々夫婦もよく頑張ったと思います。
上顎から鼻にかけて膿(腫瘍)が出来、痛みで食べることも出来なくなり、それでも4日も頑張ってくれました。腎臓がほぼ機能していなくて麻酔も使えない体、今度何かあったらその時は最後だなとは覚悟していたものの…。
火葬して遺骨は庭に埋めて、芝桜を植えました。
成仏してくれたのか、夢にも出てきてくれません。(笑)
これからはナナには寂しい思いをさせないよう、コロの分も長生きしてもらえるように寄り添ってあげたいと思います。
ゆかっちさんも御自愛の上頑張って下さい。長々とすみませんでした。m(__)m
[ 2015/05/16 06:00 ] [ 編集 ]
ナナ親さん、お辛い中、書きこみありがとうございます。
闘病中だったコロちゃんの事、お悔やみを申し上げます。
腎臓の機能が悪くなったら、元に戻ることはないので看病してても辛いですよね。
ナナ親さんご夫婦に大切に介護をしてもらい、コロちゃんは幸せでしたね。

ななちゃんは、少し体重が落ちてきたので、ごはんを工夫するように獣医さんに指導され、頑張ってカリカリを食べてもらっています。
猫がなるべく苦しまず、いつもと変わらない生活がおくれるようにと願っています。
[ 2015/05/17 09:43 ] [ 編集 ]
もしかして、あぷろだのナナ親さんですよね。
気付くのが遅れてすみません。
さびねこナナ母さんは、寂しがっていませんか?
[ 2015/05/17 13:05 ] [ 編集 ]
おはようございます。m(__)m
はい、あぷろだの、です。(笑)

ナナ母ちゃんは夜になると鳴いて探してます。
前にも増して甘えるようになりました。やはり寂しいのでしょうか。

[ 2015/05/18 08:07 ] [ 編集 ]
あっ!やっぱり、あぷろだのナナ親さんだー!(^^)!
ナナ母さんは、しばらく寂しい日々が続くかもしれませんね。
コロちゃんの分まで長生きして欲しいニャ。
[ 2015/05/18 23:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する