[PR] 株式情報 ねこにゃん ぺこ口内炎3回目注射

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ぺこ口内炎3回目注射 

ななちゃんにばかり気を取られていたら、

いつの間にやらぺこたんの口内炎が再発してごはんが食べれなくなってた。

5月2日に3回目の注射をしてもらいました。

前回は、6時間後にカリカリを食べたのに、

今回は、ゴハンを食べるまで30時間ぐらいかかったわ。

段々注射が効かなくなってきてるのかしら・・・

4ヶ月で3キロも痩せてしまいました。

ガリガリなんだけど、写真では太って見えるのはなぜだ?

左はチロりん坊や、右はぺこたん。

chi149 (500x333)




5月10日に、マリンちゃん&おやっさんと今治タオルフェアに行ったなり。

前回(12年1028日)のタオルフェアのバリィさんは、コチラ

150510-1 (269x500)

この日の最高気温は25度ぐらいあったのでは・・・

炎天下の中、各ショップを回っているバリィさん。

中の人は、熱中症にならないのかしら。大丈夫なの?

いつものバリィさんと違って、キレがなくて、

ぬぼぉ~~~~!と歩いてて、オーラがなかったです。

やっぱり暑くて大変なのね。

今治タオルの売り上げ貢献のために、これからも頑張ってバリィさん!

150510-2 (260x500)


[ 2015/05/11 20:51 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する