[PR] 株式情報 ねこにゃん みぃちゃんパパ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

みぃちゃんパパ 

覚えている人はいないと思うのですが・・・

2007年5月に白黒の子猫を保護して、北海道の人が里親になってくれました。

その時の記事はコチラ

その里親さんが、世田谷で動物病院を開院しました。

コチラです。お近くの人はのぞいてみてネ♪

ぶち親分になついていたみぃちゃん。

usi070605-3 (375x500)

ぺろぺろ♪

usi070605-4 (500x375)

キラ~ン!

usi070608-1 (500x375)

空港にて。北海道に出発する直前。(2007年6月10日)

usi070610-14-1 (500x375)


[ 2015/05/13 22:00 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
そらぱぱのお友達じゃなかったっけ?
[ 2015/05/14 03:48 ] [ 編集 ]
そうそう(v^ー°)
覚えてくれてたのね。
そらパパさんの紹介で、すぐにお嫁入りが決まったんだよね。
かわいい牛柄のちびねこちゃんでした。
大切にしてもらえて、みぃちゃんパパに感謝します。
[ 2015/05/14 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する