[PR] 株式情報 ねこにゃん ななちゃんの生活スペース

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ななちゃんの生活スペース 

ななちゃんは、先週までは、リビングの真ん中のベンチで寝ていましたが、

トイレや飲み水の確保のため、部屋の隅のテーブルの上に移動しました。

左に「ニャンとも清潔トイレ」を置き、

足腰が弱っているので、ダンボール2個を階段代わりにしてテーブルに上がります。

右のダンボール2個は、飲み水を固定する為の重しです。

テーブルの下には、ななちゃんの食べ残しを狙うぺこたんがスタンバイ。

na292 (500x332)

もうガリガリで、皮と骨と毛だけです。

na294 (500x333)

ななちゃんは、飲み水に対して強いこだわりがあり、

このピンクのコップでしか飲みません。

グリーンのコップもありますが、まったく口を付けません。

ピンクじゃなきゃダメみたい

尿毒症に脱水は禁物です。

「命の水」が倒れないように、ワイヤーネットとダンボールで固定しています。

na293 (500x308)

斜め上から見た風景。

ダンボールには、夏用の敷物を4重に敷いて、トイレシーツを10枚ぐらい入れています。

ブルーの敷物は、夏用の冷え冷えシートです。

na297 (500x333)

機嫌がいい時は、ダンボールから出てきて、ひんやりシートの上で寝ています。

湿度の高い季節になったので、肌トラブルを避けるためオムツの使用は諦めました。

今は、1日に20回前後チッコします。

飲んだ水や輸液がすぐに出てしまうので、入れても入れても脱水状態です。

食欲が出てくれるといいのですが、なかなか難しいですね。

na298 (500x323)

[ 2015/06/24 18:06 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する