[PR] 株式情報 ねこにゃん ごめんね、ぺこたん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごめんね、ぺこたん 

仕事から帰り、やっとぺこに会えました。

体調が悪かったのに気づいてあげれなくてごめんね、ぺこちゃん。

助かる可能性にかけて入院させてしまい、ごめんね。

独りぼっちで旅立たせてしまって、ごめんね。

ごめん、ごめんなさい、ごめんなさい…


[ 2015/11/07 20:22 ] ぺこ | トラックバック(-) | CM(2)
ぺこたん、安らかに。。

ゆかっちさん、ぺこたんはきっと寿命を全うしたんですよ。
入院して、先生に診ていただいたから、なるべく苦しくなく眠るように逝っちゃったと思いたいです。
また会える日までお空から見守ってくれますよ。

遠くからブログを読んで手を合わせることしかできずにすみません。
[ 2015/11/20 02:57 ] [ 編集 ]
りりーの母さん、ありがとうございます。
トットワールドのpapaさんちのぺこちゃんに顔が似ているからぺこって名前にしたの。
papaさんちのぺこちゃんも亡くなってしまいましたね(T^T)
寂しくなりました。
今回のぺこの事は、後悔することがたくさんあり過ぎて、胸の中にモヤモヤがたくさん残ってしまいました。
苦しまずに旅立ったと信じたいです。
今はまだ気持ちの整理が出来ないけど、時間が解決してくれるのかな…
コメントをありがとうございます。
[ 2015/11/20 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


