[PR] 株式情報 ねこにゃん 100から200へ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

100から200へ 

尿毒症のななちゃんの脱水状態がひどくなってきました。

朝、獣医さんにブラッシング&爪切りをしてもらったのに、夕方にはこの毛われなり。

na303 (281x500)

ぺこが亡くなった時の獣医さんの治療方針や対応に納得いかないものがあり、

ななちゃんだけ動物病院を変えました。

残りわずかな大切な生活を少しでも快適に過ごすための判断です。

脱水状態を緩和するために、先生の指示で今週から自宅での輸液が100mlから200mlに増えました。

na301 (500x271)

左の白いデブネコは、未だ私に懐いていないチンチロリン坊やです。

目が合うと、「怖いよ~怖いよ~」とパニックなり逃げ出すありさま(涙)

na302 (500x281)

なんでどす?

私の何が怖いのどす?

体系が怖いのかしら

160217.jpg

[ 2016/02/17 21:04 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


