[PR] 株式情報 ねこにゃん 旅立ち

ねこにゃん

5匹の猫との生活

スポンサーサイト 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅立ち 

仕事から帰ると、ななちゃんが亡くなっていました。

ペコとななちゃんの病院代のために働いていたのに、

二匹とも最期は立ち合えませんでした。

悲しい…



[ 2016/03/08 17:50 ] ななこ | トラックバック(-) | CM(5)
あたしの先代のネコも、夜帰宅したら冷たくなっていました。
思い出すと涙が出ます。が、一緒に暮らした日々は幸せでした。
ペコちゃんも、ななちゃんも一緒に暮らした日々は幸せいっぱいだったはずです。
想いっきり泣いて泣いてください。
そして立ち直ってください。
他のネコちゃんたちが悲しくなります。
[ 2016/03/08 21:38 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 01:45 ] [ 編集 ]
ななちゃんも天使に・・・
でも、自分の大好きなおうちで、いつものように最期まで過ごせて、
幸せな猫生だったと思います。
体は辛かったけど、仲間と一緒に居られて、嬉しかったのでは
ないでしょうか。大好きな人の匂いのする場所で過ごせて・・・。
ここできっと、自分がお空に還る時を、ありのままに受け止めていたの
でしょうね・・・。

私も前の子を一頭病院で亡くし、間に合わなかったのをとても
悔やみました。
けど、いつかは自分の番も必ず来た時、「あの時間に合わなくて
ごめんね。でも本当に一杯愛していたよ。」と、もう一度
伝えたいです。

ななちゃん、頑張ったね。
可愛らしい仕草や、優しい表情、とっても好きでした。
ありがとう。
ペコたんやみみちゃんと久しぶりに会って、お話一杯してね。


[ 2016/03/09 22:02 ] [ 編集 ]
ななちゃん、この世での命は消えちゃったね。
そろそろ二十歳だったのかにゃ?
長生きできたのはゆかっちさんのおかげだもんね。
お空からゆかっちさんのことを守る番になったんだよ~~。

またね、ななちゃん。

ゆかっちさん、悲しいね。
だけどななちゃんはゆかっちさんの子で幸せだったでしょう。
ご冥福をお祈りします。
[ 2016/03/10 19:09 ] [ 編集 ]
mikeさん、鍵コメさん、ちままさん、りりーの母さんへ

お返事が遅くなってすみません。
ななちゃんの事を心配してくれる人がいて、カキコミまでしてくれて、それだけでななちゃんは幸せなにゃんこです。
ありがとうございます。

ななちゃんはすごく頑張ってくれました。
ぺこちゃん、ななちゃんとたて続けに亡くして寂しいけれど、悲しんでばかりいてはいけませんね。
頑張りマス!
[ 2016/04/07 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


