[PR] 株式情報 ねこにゃん 最近のまーこ先生

ねこにゃん

5匹の猫との生活

最近のまーこ先生 

昨日のお昼寝しているまーこ先生の様子です。

白血病を発症していますが、薬との相性が良く穏やかに過ごせています。

毎日服用していたステロイドは、4月からは2日に1回になり、5月からは3日に1回まで減薬出来ました。

食欲が戻り、3ヶ月で300グラム体重が増え、今は4.64キロあります。

毎晩ブラッシングをしていますが、この毛割れは全く改善出来ないです。

でも、目標は細く長く生きることだから毛並みは気にしないでおこう。

ma453 (500x270)




お菓子の工場の入り口にあった牛さんのベンチ。

真ん中の模様が四国の形になってるのがわかるかな?

160523-01 (500x281)

愛媛と言えば、やはり「蛇口からポンジュース」ですね。

もちろん無料で飲めますよ。冷たくておいしかったです。

160523-03 (281x500)


[ 2016/06/02 11:17 ] まーこ先生 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する