[PR] 株式情報 ねこにゃん まーこ先生とチロ

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まーこ先生とチロ 

写真ではやつれた感じに見えるかもしれませんが、高齢猫らしい穏やかな日々を過ごせています。

ma456 (500x281)

左が、まーこ先生で、右は、チロです。

2匹共に顔の一部とシッポが黒で、体は真っ白の似たもの同士、

保護した時から気が合って親子の様に過ごしているの。

まーこ先生の白血病が、チロに移ることはないのかしら・・・

獣医さんには、隔離する必要はなく今まで通りの生活をすすめられているので実践しています。

ma454 (500x281)

昔は、チンチロリンの方が小さかったのに、大きさが逆転したね。

chi072 (500x333)




左から、茶白のみみちゃん・サバトラのぺこちゃん・ちょびひげのななちゃんです。

立て続けに3匹亡くなって、いまだに気持ちの整理がつかなくて、

パソコンに保存している写真や動画を見るのが辛いです。

立ち直れる日はいつか来るよね。

ne745 (500x340)


[ 2016/06/05 05:56 ] まーこ先生 | トラックバック(-) | CM(2)
まーこよりでかい・・・・
[ 2016/06/07 18:32 ] [ 編集 ]
チロは、フワフワで肉がパンパンに詰まってて、肉まんのようで可愛いよ
早くなついて欲しいなぁ
[ 2016/06/08 09:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


