[PR] 株式情報 ねこにゃん 気になるあの子

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるあの子 

インスタグラムで、顔の中心に▲模様がある、ぶち親分似の白黒猫を見つけました。

こちらです→yutafamily

画像は無断でお借りしてしまった。怒られるかな、すみません

スコ座りをしているから、スコちゃんなのかな?

160601-01 (446x500)

7匹のチワワと暮らしているそうです。

160601-02 (500x375)

この茶色の子と一番仲がいいみたいです。

160601-03 (492x500)

この子の事が、気になって気になって気になって気になって。。。

頭から離れなくて、一日に何度も見に行っています。

ぶちが生き返ったような気がして、涙が出てくるんだよね。

うちのぶちじゃないとわかっているけど、おかしいよね、私。

160601-04 (500x445)




こちらは、我が家のぶち親分、いちごちゃん、ラムちゃん。



ぶち親分とみみちゃん。



[ 2016/06/15 03:28 ] ぶち親分 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


