[PR] 株式情報 ねこにゃん 手術終了なり

ねこにゃん

5匹の猫との生活

手術終了なり 

手術の待ち合いラウンジです。

ぽつーーーん、貸切状態!

1階のコンビニに行くのにも、

セキュリティカードが無いとエレベーターに乗れないの。

うーーーん、面倒だ((((;´・ω・`)))

最新の病院って、セキュリティが厳しくて便利なようで不便なり。

160704-01.jpg

まーこ先生は、元気でいい子にしてるかな…

心配だなぁー

moblog_f46db770.jpg


[ 2016/07/04 16:19 ] ひとりごと | トラックバック(-) | CM(2)
ご訪問ありがとうございました。
たくさんの猫さんたちをお世話されて、お見送りもされてこられたんですね。
今はお母様とご主人もご病気で大変なご様子ですが、
猫さんも含め、皆さま良くなられますようにお祈りしております。
リンクさせていただきますねm(- -)m
[ 2016/07/04 21:16 ] [ 編集 ]
ごきげんねこさんへ

はじまして♪
コメントを頂いたのに、お返事が遅くなりごめんなさい。
獣医さんなんですね、猫好きが憧れる職業ですね。
これからもヨロシクです。
[ 2016/08/20 17:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する