[PR] 株式情報 ねこにゃん 生後3日目

ねこにゃん

5匹の猫との生活

生後3日目 

ハチワレのいちご姉さんがガン見している、「四万十の水」のダンボールの中身は。

160820-02 (500x375)

左から、きな粉もち(145グラム)→あんこもち(120グラム)→きな粉もち(145グラム)

まぁ~手のひらサイズで、一口で完食できそうですね。

肉球も美味しそうだこと

160820-01 (500x371)

友達がお腹の大きな猫を保護したら、8月18日に子猫を8匹も出産しました。

その後、母猫の出血が止まらず食欲もなく、子猫の世話が出来ないので、

しばらく我が家で3匹だけお世話を担当することになりました。

2時間おきに、排泄の世話をしてミルクを飲ませます。

どんどん大きくなぁ~れ♪




毎年恒例の季節労働が終わった次の日から母が入院し、また付き添っていました。

今回は、9階の角部屋で2面がガラス張りの造りでホテルのようでした。

160811-01 (500x375)

正面の小山には松山城があり、左の観覧車は高島屋のくるりんです。

160811-02 (500x375)

くるりんに乗って、かき氷の全部乗せを食べた

160817 (500x343)

実家のハイビスカス♪

160811-03 (500x375)

期間限定の里親ですが、子猫ちゃんが元気に育って母猫の元に帰れるようにガンバリます。

[ 2016/08/20 17:50 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する