[PR] 株式情報 ねこにゃん 生後4日目

ねこにゃん

5匹の猫との生活

生後4日目 

生後4日目の保護猫です。

160821-01 (500x333)

濃茶は、みぃーみぃー鳴いて大騒ぎ(汗)

ミルクもチッコも順調で、夜中にへその緒が取れました。

160821-03 (500x333)

体の小さいさびは、濃茶に踏みつけられっぱなしです。

他の2匹よりミルクを飲む量が少ないかな・・・

160821-07 (500x333)

天使の寝顔

160821-02 (500x333)

薄茶は、良く寝てたくさんミルクを飲んで、全く手がかからない子です。

濃茶さびは、薄茶に寄り添って寝ています。

160821-04 (500x333)

今夜の体重測定が楽しみだな

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


[ 2016/08/21 11:16 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
子猫ちゃんたち、かわいいですね〜!!e-68
2時間おきのミルクと排泄のお世話はとても大変だと思いますが、
日々体重が増えてくれると嬉しくて、疲れも吹き飛びますよねe-257
お母様のご入院も重なって大変だと思いますので、お体ご自愛くださいませ。
[ 2016/08/21 19:52 ] [ 編集 ]
子猫は可愛くて癒されていますv(・∀・*)
ここ数年は高齢猫のお世話ばかりだったので、
また子猫に触れあえる日がくるなんて幸せです。
お陰さまで母(人間)は退院できました。
母猫も、食欲が出てきたようです♪
みんな元気が1番ですね。
[ 2016/08/21 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する