[PR] 株式情報 ねこにゃん 生後8日目

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後8日目 

生後8日目の保護猫です。

昨日、サビちゃんのへその緒が取れました。

おめめが開くのが待ち遠しいニャ!

本日の体重は、
うす茶 205グラム
こい茶 195グラム
サビ  170グラム

茶トラの男の子とサビの女の子の体重差が開いてきました。





Youtubeを埋め込んだら、パソコンでは普通に見れるのに、スマホでは表示が横長に崩れて直すのに四苦八苦していました。

何度もアップし直して、やっとスマホ画面サイズに出来た。

コチラを参考にしました。




[ 2016/08/25 18:33 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


