[PR] 株式情報 ねこにゃん 生後14日目

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生後14日目 

バブバブ~

ミルクは、どこでちゅか~?

奥はこい茶、手前はうす茶、右はさびです。

160830-01 (500x333)

ボクは、うす茶だよ。

昨日、うんPが10センチも出まちた。

160830-03 (500x333)

ボクは、こい茶だよ。

特技は、よちよち歩きにゃ。

160830-05 (500x333)

トコトコ・・・

160830-06 (500x333)

上手に歩けまちた!

160830-07 (500x333)

本日の体重は、
うす茶 320グラム
こい茶 290グラム
サビ  260グラム

うす茶とサビの片目が潰れていたので、8月29日に病院へ連れて行きました。

ガラスの棒(?)みたいなもので、目の中にグリグリ~と薬を塗りこまれて、

見てたら恐怖で鳥肌がたってしまいました。

お陰様で、翌日(8月30日)には、無事に開眼しましたよ。

3匹とも順調に育っています。

母猫と離ればなれで可哀相だけど、もう少し我が家でお世話させてね。




8月27日に、腰部硬膜外ブロック注射をしてもらい痛みが緩和されて日常生活が楽になりました。

こんな事なら、もっと早く病院へ行けばよかったな~

激痛で「痛い!」とか叫び声をあげなくても歩けるようになりました

[ 2016/08/31 17:59 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


