[PR] 株式情報 ねこにゃん 嬉しいような寂しいような・・・

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しいような寂しいような・・・ 

子猫を希望する方が現れ、来週からトライアルが始まります。

うぅぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

もう一度だけ抱っこしたかったけど、ウチの子じゃないから我慢しなくては。

新しいおウチが決まって良かったね。幸せになってね。

詳しくはコチラ


20161005-01.jpg

20161005-02.jpg

20161009.jpg

授乳風景(9月24日撮影)

母猫はぐったり、8匹の子猫はいいポジションを奪うために必死です。





[ 2016/10/19 16:42 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


