[PR] 株式情報 ねこにゃん ホットカーペット

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ホットカーペット 

寒くなったので、ホットカーペットを出した。

一番下に厚めのカーペットを敷いて、

161109-01 (500x375)

次は、ギンギラギンシート

去年、トムがかじってボロボロだけど今年も使っちゃうよ。

161109-02 (500x375)

寒くて待ちきれないトムが左下から進入中。

161109-03 (500x375)

ハイ!セット完了なり~♪

毎年、ななちゃんが一番に寝ていたけど、

ななちゃん亡き後、電化製品の番人はトムに代わったよ。

161109-04 (500x375)

ホカホカだね

161109-05 (500x375)

ごろり~ん、温かくて気持ちいいな.゚+.(・∀・)゚+.

161109-06 (500x375)


[ 2016/11/09 18:02 ] | トラックバック(-) | CM(2)
こんばんわ。
ホットカーペット。我が家もWキャリア部屋に早々に出しました。
風邪ひくと治りが遅くて悪化したら大変なので・・・
同時に慢性鼻炎用にリジンサプリも投与中。

ななちゃん、毎年一番乗りだったんですね・・・
トムちんのゴロゴロが一瞬、ななちゃんに見えてハッとしてしまいました。
[ 2016/11/15 01:54 ] [ 編集 ]
ホットカーペットやヒーターが必要な季節になりましたね。
こちらは、ちょっと前まで暑かったので、夏からいきなり冬になった感じです。
秋はどこに行ってしまったの~?

免疫力が落ちてる子や高齢にゃんこが風邪をひかないように気をつけないといけませんね。
さびねこももちゃんの肝臓の具合とまーこ先生の白血病が心配ですが、
みんな無事に年が越せます様にと祈るばかりです。
[ 2016/11/16 15:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する