[PR] 株式情報 ねこにゃん ツリー

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツリー 

ニトリで買ったクリスマスの飾りを玄関に置いたよ。

161116-02 (500x369)

猫とのツーショットを撮りたくて、ペットショップの試供品でもらったクリスピーキッスで猫を誘導する。

トム(左のデブ猫)といちご(右)姉さんは、おやつを一気に食べ終わり、さっさとリビングに戻ろうとする。

161116-04 (500x374)

チロも食べるのに夢中で、飼い主は置いてきぼり状態。

161116-03 (500x375)

ちょちょちょ~~~~っと!

違うんだよ。こんな感じでポーズをとって欲しいの。

今は亡き黒猫のクロッピーは、見事なモデル立ち。


ku040.jpg

みみちゃんと

ne076 (500x375)

ぺこちゃんと

あぁ~昔の猫は、オヤツなんかなくても写真撮影に協力的だったのになぁ。

近頃のにゃんこは、オヤツやマタタビぐらいでは喜ばないのよね。

なに?これも時代ってやつなの?

ne210 (500x375)

[ 2016/11/16 15:20 ] | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


