[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日の子猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今日の子猫ちゃん 

左のグレーちゃんだけ元気で、

クロちゃんと、シロ2匹は、下痢と目ヤニで通院中です。

170512-01 (500x333)

一番元気で、体の大きなグレーちゃん。

170512-02 (500x333)

170512-03 (500x333)

170512-04 (500x333)

170512-05 (500x333)

170512-06 (500x333)

クロちゃんは、左目にたまった膿を出してもらい目が開きました。

170512-07 (500x334)

170512-09 (500x333)

170512-11 (500x333)

シロちゃんは食欲が戻り、少しずつ増量中なり。

170512-18 (500x333)

170512-19 (500x333)

シロ(カギしっぽ)ちゃんは、下痢が酷くてミルクが飲めなくなり、

11日に栄養剤の注射と目に軟膏をいれてもらいました。

体重が増えなくて現在苦戦中です。

なんとか頑張ってもらわないと。

170512-15 (500x333)

本日の体重は、

グレー300グラム

クロ 260グラム

シロ 240グラム

シロ(カギしっぽ)200グラム

母猫の初乳を飲んでいないので、中々厳しいです。

[ 2017/05/12 23:40 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する