[PR] 株式情報 ねこにゃん 今日の子猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日の子猫ちゃん 

一番大きなグレーちゃん、まだまだ子猫の顔です。

170516-02 (500x334)

一番甘えん坊な、クロちゃん。

170516-03 (500x334)

1日に4回も、うんPをしちゃう、シロちゃん。

170516-04 (500x334)

体が小さくて食が細い、シロ(カギしっぽ)ちゃん。

170516-05 (500x334)


[ 2017/05/16 21:41 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
毎日、見るのが楽しみです。
先住ネコと仲良しになって、育ってくれると嬉しいですね♪
応援しています!!
[ 2017/05/17 21:31 ] [ 編集 ]
応援ありがとうございます♪
子猫ちゃんは可愛いですよね。
私は預りボランティアなので、子猫ちゃんのお世話は今月末までなんです。
ずーっと一緒に暮らせたらいいんだけど、あと2週間でお別れなんです。
それまで頑張ってお世話をして、早く譲渡会に参加できるように元気な子に育てますね。
[ 2017/05/17 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


