[PR] 株式情報 ねこにゃん 今夜の子猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

 



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今夜の子猫ちゃん 

4匹の中で1番動き回るシロちゃん。

ミルクを飲んで、お腹がポンポコリン🐱

あたち、ミルクを飲み過ぎちゃったかしら🐱お腹がポンポコリン #保護猫 #子猫 #白猫

ゆかっちさん(@yukaneko2)がシェアした投稿 -




[ 2017/05/20 19:50 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
そして動き回って、またいっぱい寝んねしてね〜♪
[ 2017/05/21 21:20 ] [ 編集 ]
1日のほとんどをネンネして過ごしてます。
順調にスクスク大きく育ってますよ💓♥❤
[ 2017/05/21 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


