[PR] 株式情報 ねこにゃん 今夜の子猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今夜の子猫ちゃん 

グレーちゃんのお腹に縞模様が出てきた!

およよー!

170522-04 (500x333)

クロちゃんのお腹は、もっと濃い縞模様が!

にゃ、にゃ、にゃんと!

黒猫ではなかったΣ(゚Θ゚)

170522-05 (500x323)

今夜もミルクを飲みすぎて、お腹がタプタプ。

170522-06 (500x332)

シロちゃんの頭にも黒い模様がうっすら出てきた。

170522-07 (500x302)

そんな子猫たちが気になって見守っているのは、

白黒猫のトムパイセン!(もうすぐ4歳のオス)

170522-03 (500x330)

[ 2017/05/22 23:16 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
ますます猫らしく、可愛くなってきましたね(=^ェ^=)
いっぱいミルク飲んで大きくなってね~(=^・^=)
[ 2017/05/23 16:14 ] [ 編集 ]
今日は、ミルクの後で30分もヨチヨチ歩き回ってました。
小さな体で、スゴい運動量だよ(^ー^)
ミルクの量も、ドンドン増えてますにゃ
[ 2017/05/23 21:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する