[PR] 株式情報 ねこにゃん 今夜の子猫ちゃん

ねこにゃん

5匹の猫との生活

今夜の子猫ちゃん 

今夜は、クロちゃんがカメラ目線にゃ。

上から、カギしっぽちゃん、シロちゃん、クロちゃん、グレーちゃん。

体温が下がらないように、兄弟が寄り添い合って寝ています。

170527-04 (500x375)

右の箱は、なんちゃって猫トイレ。

体が一番小さいカギしっぽちゃんは、トイレを使えるようになりました。

エライぞ!カギしっぽ!

170527-05 (500x375)


[ 2017/05/27 21:24 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
みんな仲良く、くっついて寛いでますねー♪
ほっこり温かな気持ちになりますね♡
[ 2017/05/28 21:17 ] [ 編集 ]
朝晩はまだ寒いので、ぎゅーぎゅーおしくらまんじゅうになってますよ(^ー^)
可愛すぎて食べちゃいたいくらい♪
[ 2017/05/28 23:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する