[PR] 株式情報 ねこにゃん ももばーちゃんと子猫

ねこにゃん

5匹の猫との生活

ももばーちゃんと子猫 


2年前から肝臓の具合が悪い、17歳のももばーちゃん

一日中寝たきりだけど、子猫ちゃんには、そんなことは関係なくて。

170602-06 (500x371)


ばーちゃん、あそびまちょ~

170602-04 (500x375)

ばーちゃん、だいちゅき~

ガリガリに痩せたももちゃんは、ヨロヨロしながら遊び相手をしてあげている。

170602-05 (500x374)

5月30日のクロちゃん

170530-01 (500x364)

もう黒猫じゃないのΣ(ω |||)

腕に縞々模様が出てきて、胸元が茶色に変化中。

170531-03 (500x374)

あたち、くろねこじゃないの?

170531-04 (500x360)

6月2日のカギしっぽちゃん。

生後1ヶ月で、やっとミルクが上手に飲めるようになった。

170602-07 (500x375)

兄弟猫より成長が遅れているけど、これも個性よね。

170602-08 (500x375)

命が助かっただけでも良かった。

ゆっくりでも、元気に育ってくれたらいいの

170602-09 (500x375)




[ 2017/06/03 16:34 ] 保護猫 | トラックバック(-) | CM(2)
ももちゃん、17歳で長生きさんですねー(^^♪
チビちゃんたちも安心して楽しく過ごせますね(=^・^=)
もう、すっかり猫らしくなって、個性もでてきてますね=^_^=
カギしっぽちゃん、沢山ミルク飲んで丈夫になってニャァ~(=^・^=)
[ 2017/06/03 21:44 ] [ 編集 ]
ももばーちゃんの上に、19才のまーこ先生もいますよ。
足腰は弱っているけど、食欲があって元気に生活してます(^-^)v
長生きでしょ~♪
[ 2017/06/04 12:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する